ジェイトリップで沖縄に行った人の評判は!?悪い評判があったなんて

旅行

【広告・PR】



北海道から沖縄まで日本全国でお得な旅行ができると話題のジェイトリップ

格安なパッケージツアーが豊富です。

ホテルやレンタカーも厳選して選ばれています。

旅行に行こうと思っている人の中には沖縄に行きたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

旅行に行く前に実際に利用した人の評判はチェックしておきたいと思っていしまいます。

ジェイトリップで沖縄に行った人の評判は?

気になったので調べてみることにしました。

ジェイトリップで沖縄に行った人の評判は?

ジェイトリップで沖縄に行った人の評判や口コミのなかにこのような物を見つけました。

もっと増やして・・・

沖縄旅行で利用させてもらいましたが
もっと沖縄の離島のツアープランも増やしてほしいです・・・

沖縄の離島行きのプランが少ないという口コミでした。

 

ジェイトリップは沖縄の離島行きのプランが少なく評価が良くないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

沖縄の離島は、宮古島・石垣島・久米島・八重山諸島行きと4つのツアーを展開しています。

沖縄の主要な4つの離島でツアーを行うことができます。

宮古島

石垣島

八重山諸島

久米島

もちろん本島・那覇のプランも充実しています。

本島

那覇

>>>公式サイトから沖縄ツアーのプランを見てみる。

ジェイトリップの口コミ

安心して旅行ができた

沖縄旅行をしてきました。初めて利用する会社だったので
始めは不安もありましたが電話対応が良くて、こまめにメールなどで連絡をいただき
安心して旅行を楽しむことができました
次回の旅行のときもこちらを利用したいと思います。

対応もスムーズ

石垣島に行きました。
スムーズで適格な連絡がすごく良かったです。
予約内容の変更をしたくてコールセンターに電話しましたが
すぐに対応してくれてとても良かったです♪

安心して旅行できた

2泊3日で沖縄に行ってきました。
飛行機に乗るときに案内の注意事項が多くて心配になり
コールセンターの人の説明がわかりやすく安心できました。
沖縄旅行を満喫できました♪

ジェイトリップの口コミまとめ

・安心して旅行できた。
・沖縄旅行を満喫できた。

このように感じている人が多いようです。

ジェイトリップまとめ

ジェイトリップは24時間オンライン予約が可能です♪



>>>ジェイトリップで沖縄旅行のプランを見てみる。

タイトルとURLをコピーしました