ジェイトリップの口コミは!?悪い口コミだらけってほんと!?

旅行

【広告・PR】



個人向け国内旅行のお得なパッケージツアーを豊富に扱っているジェイトリップ

旅行先のホテルやレンタカーなどにもこだわり厳選しています。

友達、カップル、ファミリーと幅広いそうから人気を集めています。

旅行費用は決して安い物ではないので後悔しないためにも購入前に

口コミをチェックしておきたいと思ってしまいます。

ジェイトリップの口コミはどうなの?

気になったので調べてみることにしました。

ジェイトリップの口コミは?

公式サイト内にある口コミ欄でこのような口コミを見つけました。

たばこ臭い

中国四国行きの旅行をしましたが
ホテルの部屋がタバコ臭くて嫌でした。

言っててほしかった

レンタカーの保険料がかかると事前に教えてほしかった。
1万円かかりました。言われていればもっと多めに準備したのに・・・

このような口コミでした。

 

ジェイトリップは悪い口コミだらけの良くない会社なのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

この口コミに対してジェイトリップの担当者からのコメントがありました。

部屋がたばこ臭い
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
禁煙室はしっかり消臭対応している部屋を用意しております
次回は禁煙室を希望されてみてください。
保険料がかかると言っていてほしかった
予約時のレンタカー選択画面に記載しておりました
今後、わかりやすいように表示するよう改善していきます。

 

と回答していました。

禁煙室が選べるなど、利用者の不満等にしっかり対応できるプランになっているようです。

保険料がかかると言っていてほしかったという

口コミは記載があったが見落としてしまっていたようです。

ジェイトリップはプラン等をしっかり考えておけば満足できる旅行ができるようです。

>>>ジェイトリップを公式サイトを見てみる。

ジェイトリップの良い口コミ

大満足

初めてのUSJでした。
家族での2泊3日旅行させてもらいました。
値段も安く大満足でした。

安くてレベルが高い

東京の旅行プランに行きました。
出発する2週間ほど前に予約しました。
この値段でホテルの朝食付きでこのレベルは他には無いです♪

プラン選びがしやすい

メール等での対応も丁寧でした。
飛行機の時間だったり宿泊先の料金もわかりやすくて
選びやすかったです。また利用したいと思いました。

丁寧な対応が◎

電話で何度か問い合わせましたが、丁寧な対応
安心して旅行を楽しむことができました。
今後も利用することがありそうです♪

ジェイトリップの口コミまとめ

・値段も安くて大満足
・プランが選びやすい

このように感じている人が多いようです。

実際に沖縄に行った人の口コミ

安心して旅行できた。

沖縄フリープランのレンタカー付きで旅行してきました。
初めて利用しましたが、電話対応も早くこまめに
連絡が取れたので安心して旅行ができました。

リゾートライフを満喫できた。

石垣島に行ってきました。
適切な連絡体制だったのでスムーズに旅行が進みました。
リゾートライフを満喫できました。

助かりました。

3日間沖縄旅行をしてきました。
航空券についてわからない点があり質問したところ
丁寧に対応してもらえました。とても助かりました。

ジェイトリップでは、沖縄旅行のプランも豊富に取り扱っています。

沖縄の主要な3つの離島である、石垣島、宮古島、久米島に行くことができるプランもあります。

料金表は以下の公式サイトから確認することができます。

>>>ジェイトリップを公式サイトを見てみる。

東京・東京ディズニーランドに行った人の口コミ

次のライブも

ジェイトリップで良好して良かったです。
コールセンターの人の対応もすごく感じが良くて満足です。
6月にあるライブの際も利用したいと思います。

最高の思い出になった。

ホテルのグレードを無料で上げてもらえて初めての子供と行く
ディズニーリゾート旅行が最高の思い出になりました。
こんなに安くいけるのであればまた次回も利用したいです!

ジェイトリップでは、時期に合わせてディズニーリゾートにとにかく安く行くプランを提供しています。

値下げしているホテルのプランもあるため、とにかく安く東京へ行きたい人にもオススメです。

>>>ジェイトリップを公式サイトを見てみる。

ジェイトリップのお得な情報

ラインで友達に紹介してお友達がジェイトリップを利用したら

Jマイルをゲットすることができます。



>>>ジェイトリップを公式サイトを見てみる。

タイトルとURLをコピーしました