ジェイトリップのキャンペーンコードはこれ!入手方法をご紹介♪

旅行

【広告・PR】



格安なパッケージツアーでお得に旅行ができると話題のジェイトリップ

すべてのプランでJマイルの還元を行っているため更にお得に旅行ができると話題です。

もっと旅行を手軽にできるようにと考えてサービスを提供してくれています。

そんなジェイトリップにキャンペーンコードがあるとか・・・

キャンペーンコードを使って割引が受けれるのであれば知っておきたいですよね。

ジェイトリップのキャンペーンコードはどこにある?

気になったので調べてみることにしました。

ジェイトリップのキャンペーンコードはどこにある?

ジェイトリップのキャンペーンコードはどこにあるのでしょうか?

調べてみた結果、ジェイトリップのキャンペーンコードを入手する方法は3つあることがわかりました。

ツイッターやインスタグラムで配信されているキャンペーンコード

ジェイトリップのツイッターやインスタグラムでもキャンペーンコードを配信しています。

日常的にツイッターやインスタグラムを見るのであればフォローしておいたほうがよさそうですね♪

公式サイトからのメルマガ登録

公式からメルマガ登録をすることで割引クーポン(キャンペーンコード)が送られてくることがあります。

割引クーポンだけでなく、セール情報なども送られてくるので定期的に旅行をする人にはかなりうれしいサービスです。

公式サイトからメールアドレスを入力するだけで登録できます。

>>>公式サイトからジェイトリップを見てみる。

公式サイト内で配信されているキャンペーンコード

公式サイト内でもキャンペーンコードを配信しているときがあります。

旅行の予約をする前に公式サイト内でも配信されていないかチェックしておく必要がありそうです!

ジェイトリップの口コミ

安心した旅行ができた

年に3・4回利用しています。コールセンターの方の対応が早く丁寧ですごく良いです。
毎回、安心して旅行ができています

次回も使いたい

電話対応がすごく丁寧でした。
安心して旅行することができました!
また、次回も利用させていただこうと思います。

安心できた

メールでホテルやカード払いについて質問しましたが
対応が早くて丁寧ですごく助かりました。
不安がすぐになくなり安心できました。

新婚旅行で利用しました

新婚旅行で利用させていただきました。
なるべく料金を安く抑えたいと考えていました。
安くて良いホテルのあるツアーを見つけられて大満足でした。

ジェイトリップの口コミまとめ

・電話対応が早くて丁寧
・安く抑えられて良かった

このように感じている人が多いようです。

ジェイトリップのお得な情報

ジェイトリップをラインでお友達に紹介して

お友達が旅行をすると、Jマイルをゲットすることができます♪



【PR】
>>>公式サイトからジェイトリップを見てみる。

タイトルとURLをコピーしました