ジェイトリップが倒産?航空チケットが届かない!?

旅行

【広告・PR】



ジェイトリップは格安なパッケージツアーをたくさん提供している旅行会社です。

北海道から九州・沖縄まで日本全国のお得なパッケージプランがあります。

また、すべてのプランでJマイルの還元があるため、更に安く旅行することが出来ます。

そんなジェイトリップですが調べてみると何やら倒産の文字が!

旅行会社が倒産し、旅行することが出来なかったというニュースを見たことがあります・・・

ジェイトリップは倒産しそうなのでしょうか?

気になったので調べてみることにしました。

ジェイトリップは倒産しそうなの!?

倒産しそうな旅行会社がなぜ危険なのかというと旅行会社の経営難により

航空会社にチケット料金を支払えずにいた場合購入者は

チケットが手元に届かない場合があります。

もしそうなってしまうと、計画していた旅行が台無しになってしまいます。

ジェイトリップは倒産しそうな会社なのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

ジェイトリップが安心して利用できる旅行会社であるには2つの理由があります。

 

利用者の数と年商

ジェイトリップは年間に47.3万人が利用するほどの大手旅行会社です。

それにより年間の売り上げ金額は101億円にものぼります。

日本にある旅行業者は約10,000社と言われる中でジェイトリップの年商は50位以内に入っています。

もしもこの実績のジェイトリップが経営難で倒産しそうなのであれば旅行会社の数はもっと少ないはずです。

取扱ホテルの数

ジェイトリップが提携しているホテルは1,031軒あります。

ホテル側としても倒産しそうな危険な会社と提携してしまうとホテルの信用を失う危険や

抑えていたホテルがいきなりキャンセルとなり売上が立たないということは避けたいはずです。

そこまでのリスクを背負ってまで提携しようと思うのでしょうか?

この提携ホテル数もジェイトリップの信頼度の大きさではないでしょうか。

この2点からジェイトリップが倒産する危険性は低いと考えられます。

>>>ジェイトリップの公式サイトから旅行プランを探す

ジェイトリップの口コミ

希望通りにしてくれました。

希望したとおりに低料金でプランを組んでくれました。
電話の対応も凄く丁寧でした。
安心して旅行することができました!

 

北海道旅行しました。

喫煙室があるホテルを探していたので聞いてみたら凄く親切でした。
説明もわかりやすくて私の気持ちを汲んでくれて嬉しかったです。
また利用したいです。

不安がなくなりました。

初めて利用したのではじめは不安でしたが電話での対応も早くて
こまめにメールで連絡してくれたので不安がすぐに無くなりよかったです。
友人にも紹介しようと思いました。

希望以上でした。

チェックインやチェックアウトの時間もこちらの都合に合わせてくれて
部屋の広さなどもちょうどよくこちらの希望以上の旅行でした。
これなら値段的にも大満足でした。

ジェイトリップの口コミまとめ

・希望通りのプランを組んでくれた。
・親切で説明もわかりやすい。
・連絡体制がきっちりしているので安心。

このように感じている人が多いようです。

ジェイトリップのお得な情報

友達を紹介することで自分も友達も1,000円分のJマイルを受け取ることが出来ます。



>>>ジェイトリップの公式サイトから旅行プランを探す

タイトルとURLをコピーしました