ダイアンプールに偽物!?買うのはちょっとまって!

未分類

【広告・PR】



今、ジュエリーやダイヤモンドが好きな人の間で話題のダイアンプール

天然ダイヤモンドから激安のジュエリーまで取り揃えており、

利用者が多く人気のサービスです。

そんなダイアンプールですが、調べてみるとなにやら偽物の文字が・・・
ダイアンプール 偽物c
ダイアンプールの商品が偽物だというのでしょうか?

気になったので調べてみることにしました。

ダイアンプールに偽物があるの?

確かにホームページなどで見てみましたが、

価格が安すぎて本物かどうか疑う気持ちもわかります。

迷っている人の中に、価格が安すぎるのは偽物だからだと考える人も多いのではないでしょうか。

ダイアンプールで販売されている商品は偽物なのでしょうか?
  

いいえ、そんなことはありません。

ダイアンプールで偽物が販売されているのか?
という質問に対してダイアンプールが回答している記事が公式サイトにありました!

「当店でダイヤモンドと記載しているものはすべて天然のダイヤモンドです。当店では天然のダイヤモンドではない類似石を一切ダイヤモンドと記載しておりません。」

と回答しています。

公式のホームページでこのように堂々と発表しています。

もし嘘なら鑑定士にばれてダイアンプールの信頼は、がた落ちしているのではないでしょうか?

ではなぜこんなに安いのでしょうか?

ダイアンプールは問屋を通さずにメーカーや工場から直接仕入れているため、

コストが減り安く販売することができています。

偽物だから安いのではなく。その安さの秘密は問屋を通さないという販売までの流れにあったのです!

>>>ダイアンプールの公式サイトはこちら

鑑定書について

鑑定書を取得するのに数千円から1万円近くの費用がかかるためすべての商品ではありませんが

高額商品には鑑定書が付属するようです。

購入希望の商品に鑑定書が付属するかどうかは商品ページに記載があります。

ダイアンプールのお買い得情報

ダイアンプールでは現品処分セールとして最大80%offとなっている商品があります。

また、5000円以上の商品を購入すると送料が無料となります。



>>>ダイアンプールの公式サイトはこちら

ダイアンプールの口コミ

清楚なデザインが◎

 

桜の花のネックレスを購入しました。

付けてみて清楚なすっきりしたデザインが素敵でした♪

大きさも程よく、今では私のお気に入りです。

 

サプライズプレゼントに・・・

 

嫁へのプレゼントにと購入しました。

中身がわからないように包装してあって気配りしていただけて嬉しかったです。

注文して次の日には届きました。大満足です。

 

自分へのご褒美に

 

ダイヤの1カラットがこの値段だったのですぐに購入を決めました。

届いて実物を見ても綺麗で大満足です。

すごくお得な買い物ができました♪

 

対応が良かった。

 

納期どおりに届きました。

購入までの決済や購入後の発送、包装にも特に問題なく

購入してよかったと思いました。

 

ダイアンプールの口コミまとめ

・清楚なデザインが良い
・お得な買い物ができた。
・皆さん満足されているようです

>>>ダイアンプールの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました